自粛生活で買ってよかったもの自分の中でのナンバーワン

2020.05.24 オススメ
自粛生活で買ってよかったもの自分の中でのナンバーワン

我が家は古く、壁は薄く、壁に目があり耳ありか!?
近隣の声が聞こえまくり、なので電話をするにも話声が筒抜けではないか?

音楽もガンガン鳴らす勇気もないし
オンラインで会話をするのも周りを気にしてしまう。。。
映画を見るにも耳を研ぎ澄まして聞き取るぐらいの音量じゃ臨場感が。。。

イヤホンでは耳が痛いし、他の音が聞き取れなくなってしまう

ずっと気になっていたネックスピーカー
我慢していたけれども、とうとう購入してしまった。

すごい!!!

うまく説明できないけど・・・
首からはずして外にどのぐらい音が漏れているのか確認


すごい!!!!!!

これは体感していただかないと

説明できない笑

7月には生活防水対応のものも発売されるらしいが
待てずに購入して正解!!

なんかルンルンで音楽聴きながら作業ができるので
作業効率もアップした気がします。

オススメネックスピーカーは
マスクやさんではないSHARPさんの
コスパ最高なこちらのスピーカー↓

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です