眼精疲労過ぎ

2013.02.17 雑記
眼精疲労過ぎ

モニターが昔よりも美しくなって…眼精疲労の進み具合がハンパないような気がします。
(いや、歳とったり単に栄養不足かもしれないけれど)

どうにも我慢できないぐらい眼球の奥がズッキンズッキン痛みまして
首も頭も当然痛く。。。
マッサージや目薬ぐらいじゃ手に負えない。。。

何かないかと。。。

これ買いました(笑)

かなり痛みが軽減した模様。
ビタミン不足だったのか!? 

いや、原因はよく解りませんがwebの仕事とかしていたら目を酷使しますよね。
もう残酷な天使が歌えちゃいますよね(違)
割とモニターの輝度を下げたり…目を回したり気をつけてはいたんですけどね。。。
気をつけよう気をつけよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です