やっとブログを構築しなおし中

2013.02.15 2019.05.10雑記
やっとブログを構築しなおし中

以前、初めて自分のブログを構築した際はMTで構築しましたがその後、ドメイン消えて…(契約期間延長せず)
途中、一時的にはてぶを使い難をしのいだかのように思われましたが
いつも構築するつもりでしたよ!もちろん!(声大)

なかなか自分のところって手が回らないんですよねぇ(´・ω・`)

でも、頑張りますよ!
ちゃんと運営もしていくつもりですし!

今はまだデフォルト状態ですが…ちゃんとカスタマイズ致します。
デザインだって着々と…お楽しみに!?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です