iMacのSDカードスロットが認識しない?

2021.03.21 mac
iMacのSDカードスロットが認識しない?

iMacのSDカードにカードを指してみるものの、ファインダーに姿を現さず、スロットが認識しない?

これSDカードさせるところだよね?と調べてみる
(説明書は読まないタイプ)

恥ずかしがりやさんなのかなぁ〜???

調べてみると、iMacの背面のカーブのせいで認識されずらいらしい!?

角度をしっかりと定めて
勢いよくスピードをつけて入れると認識する

という記事を多数みつけたので

そんなアホぅな(爆笑)と思いながら、シュッッ!!と入れてみる

驚愕wwwww 

あまりにもおかしくて腹が痛くなったので投稿してみました。

認識しない人お試しあれ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です