百田尚樹さんは素晴らしいと思う

2013.06.07 2019.05.10雑記
百田尚樹さんは素晴らしいと思う

百田尚樹さんの「永遠のゼロ」に続き、「海賊とよばれた男」を上下巻読破しました!

あまりツラツラと内容に触れるのはネタばらしで良くないと思うのであまり書きませんが

とにかく感動

ストーリーのモデルになった方ももちろんでありますが
文書構成、読みやすさ、ドキドキ感、なんというか…読む側の心をよく捉えてるというか
こんな本を創れる人は天才だと思います!!

(尊敬の眼差し  届かないけど)

いろいろ考えさせられることもあり
泣くこともあり

ああ、こんな素敵な本もあったんだ と

とにかくオススメ!一押し! これ面白くないと言われたら私相当グレマス。。。

特にオススメしたい読み頃:
勇気をどうやって沸かせたらいいか困ってる時、行き詰まってる時、元気がでない時、毎日のご飯を欠かさずに食べれてる時
あげるとキリがないのでこの辺で。。。w

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です